モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

【モンチッチイベント】新小岩駅 東北ひろばまつり2018にモンチッチ登場!

モンチッチでお馴染みの(!?)新小岩駅で行われる

東北ひろばまつり2018

 

今年もモンチッチくん&モンチッチちゃんが

そろって遊びに来るそうですよ~!(^▽^)/

レーサーの吉岡くんとの記念撮影も予定されています♪

新小岩 東北ひろばまつり

イベントでは体験型消防訓練や白バイ・水陸避難救助車等の展示、
フリーマーケットや様々なショーなど盛り沢山な催しがおこなわれます。

昨年に引き続き、モンチッチ公認レーサー吉岡一成さんとの
記念撮影会がおこなわれますのでぜひ遊びにきてくださいね♪
 ※カメラはご持参ください

開催日◆2018年10月6日(土)

時間◆9:00~17:00

場所◆新小岩駅東北広場、スカイデッキたつみ

スカイデッキだつみは、新小岩駅の北口連絡通路です。

①モンチッチくん・モンチッチちゃん、

モンチッチ公認レーサー吉岡一成さんとの記念撮影会
 13:00~13:30 15:00~15:30

②チンドン行列ショー
 16:30~17:00
※チンドン行列にモンチッチくん・モンチッチちゃんも加わり、一緒に行進する予定です

モンチッチくん&モンチッチちゃん、

チンドン行列にも参加するみたい(*'▽')楽しそう~

 

こちらのサイトには、昨年の東北ひろばまつりの様子も。

吉岡くんとモンチッチたちの写真も載ってる~☆

車もカワイイです(*^▽^*)

www.katsushika-kanko.com

 

会場では、レーシングカーの展示もあるようで、

展示は午前9時~写真撮影もOKだそうです。

 

新小岩駅には、モンチッチいっぱいなので

お祭り以外にも楽しめそうですよね~♪

monchhichi.hatenablog.jp

 

ふるさと納税限定のモンチッチはこちら▼

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m