モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

ふるさと納税の限定モンチッチ登場!「さとふる」

 

monchhichi.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

以前ご紹介しました、ふるさと納税の限定モンチッチですが

ふるさと納税サイト「さとふる」で受付がスタートしたようです!

(上記ブログ記事での画像は仮デザインだったようで、

下記画像のモンチッチになったみたいですね。)

 

「ふるさと葛飾」の文字が入ったハッピ姿の

モンチッチくん&モンチッチちゃんです(^▽^)/

かわいいですね~♪

(画像はTwitterより)

 

東京都葛飾区の返礼品として限定モンチッチを受け取ることができます。

 

★ふるさと納税 限定モンチッチを受け取る方法

 

「さとふる」から東京都葛飾区へ20,000円の寄付

ふるさと納税 限定モンチッチが選択できるようです。

 

さとふる

 

★注意事項

※お礼品の贈呈は、区外にお住まいの方です。
※同一年内で複数回の寄付を行った場合でも、都度お礼品を受取る事ができます。
(受取り回数の制限はありません)

 

★ふるさと納税 限定モンチッチについて

世界30か国以上で親しまれ、1974年の誕生以来累計7,000万個生まれているモンチッチ。
生まれは東京・葛飾です。
葛飾区では観光協会広報課長のモンチッチですが、このたび葛飾区ふるさと返礼品に初登場しました。

しかも、ここでしか手に入らない限定品です!
ふるさと葛飾の青のハッピを着たモンチッチくんとピンクのモンチッチちゃん。
愛くるしいペアのぬいぐるをお手元にどうぞ。

ふるさと納税 限定モンチッチのぬいぐるみは

20センチほどの大きさなので、Sサイズのモンチッチです。

 

★発送時期について

2018年9月20日~のようです。

 

★申込受付期間について

今のところ、期間限定ではなく通年受付のようです。

 

★ふるさと納税って難しそう…という方へ

「さとふる」のふるさと納税入門をチェックしてみましょう。

 

ふるさと納税 限定モンチッチについては、

追加情報などあれば随時更新していきたいと思います。 

 

★きょうのモンチッチ★

夏といえばスイカ!だモン♪

スイカのモンチッチ S 男の子

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)