モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

新小岩駅のモンチッチ装飾 おまけ画像&追加記事

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp

 

JR新小岩駅 北口の連絡通路スカイデッキたつみが

モンチッチデザインの装飾に!

 

今回は、ブログ記事その1・その2に

載せきれなかった画像などをご紹介していきたいと思います(^▽^)/

 

完成記念式典は3月10日の夕方に行われました。

このような感じで、モンチッチパネルが飾ってありました♪

記念撮影にぴったりですね(*^▽^*)

壁面のパネルは、モンチッチマンホールなどの紹介です。

f:id:monchhichilovely:20180315172550j:plain

(モンチッチくん・モンチッチちゃんのパネルはイベント当日のみ

飾ってある物だと思われます。)

 

こちらはモンチッチのエスカレーターの画像です☆

f:id:monchhichilovely:20180315172215j:plain

エスカレーターは、こんな感じになっていましたよ~☆

モンチッチだらけ(笑)

小さなお子様も楽しめるエスカレーターですね!

 

モンチッチ照明の一部です(*'▽')

かわいい~☆

f:id:monchhichilovely:20180315175556j:plain

 

そして、葛飾区が発行している「広報かつしか」にも

モンチッチ装飾完成式典の記事が一面に載っていましたよ~!

f:id:monchhichilovely:20180315174117j:plain

3月17日には、葛飾区役所前で

リカちゃんのラッピングバス運行開始記念式典が行われるようで…

リカちゃんも葛飾とゆかりがあるキャラクターなんですね!?

 

リカちゃんのラッピングバス、

亀有駅~新小岩駅東北広場が運行経路のようですが、

新小岩付近でモンチッチのバスと

リカちゃんのバスが同時に見れたりするのかな~

なんだか豪華な感じ♪(笑)

 

★3月19日 追記

葛飾区内にタカラトミーの本社があるそうです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)

 

お題「もう一度行きたい場所」