モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

<モンチッチのお菓子>モンチッチ バニラビスケットだよ

以前もご紹介したことがありますが、

モンチッチのバニラビスケットを貰ったので紹介したいと思います(^▽^)/

monchhichi.hatenablog.jp

 

今回ご紹介するのは、袋タイプのモンチッチバニラビスケットです。

 

じゃーーーん☆

f:id:monchhichilovely:20170831203452j:plain

ビスケットには、モンチッチくん・モンチッチちゃんのイラストが

プリントされていて食べるのが勿体ないかわいいビスケットです!

嬉しい、カルシウム入り。

 

モンチッチのイラストは、こんな感じになっていますよ~!

ちびモンと一緒に、並べてみました。

f:id:monchhichilovely:20170831203624j:plain

わぁ~モンチッチビスケットがたくさんだ~☆

 

モンチッチビスケットの絵柄は全部で12種類あるみたいです。

かわいいモンチッチくん&モンチッチちゃんo(^▽^)o

f:id:monchhichilovely:20170831203715j:plain

笑っている顔や、ちょっと不機嫌そうな顔も…(笑)

メガネのモンチッチちゃんも入っていました。

 

【モンチッチ】モンチッチビスケット

 

中身が小分けタイプのモンチッチビスケットもあるようです。

 

【モンチッチ】モンチッチビスケット6袋入り

 

おやつにピッタリなモンチッチバニラビスケット♪

たくさん入っているほうは、お友達などに配るのにも良いですね~

 

☆きょうのモンチッチ☆

シンデレラのドレス似合うでち?

フェアリーテールベビチッチ シンデレラ

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

モンチッチグッズを探してみよう★

↓  ↓  ↓

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ

 

お題「今日のおやつ」