モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチのバニラビスケット

コーヒーと輸入食品で人気のKALDI(カルディ)で販売していた

福袋に入っていたモンチッチの缶入りバニラビスケット。

食べるのが勿体なくて、なかなか開封できずにいましたが・・・

つい最近やっと開封!

♪ジャジャジャーン(^▽^)/

f:id:monchhichilovely:20170308225137j:plain

かわいいモンチッチ君とモンチッチちゃんのイラスト入りの缶☆

ちょっとした小物やお菓子を入れておくのに丁度良い大きさです。

ちびモンがお気に入りのようです♪

 

中身のビスケットはと言うと・・・

こ~んな感じで、モンチッチ君とモンチッチちゃんがビスケットに

プリントされている!かわいい~😆

f:id:monchhichilovely:20170308225004j:plain

1枚は割れてしまっていたので残念。

怒っているモンチッチも居ましたよ~(2段目右側)

ヽ(`Д´)ノプンプン

モンチッチの怒った表情ってなかなか見る事ができないですよね☆

味は、普通の甘いビスケットでした(笑)

通販でも袋入りのモンチッチバニラビスケットが売ってるみたいです♪

モンチッチ バニラビスケット(28g×6袋)

モンチッチ バニラビスケット(75g)

 

☆きょうのモンチッチ☆

もこもこクマちゃんだモン♪

イアーベア2017モンチッチM

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

モンチッチグッズを探してみよう★

↓  ↓  ↓

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ