モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

新小岩にモンチッチのマンホールが登場!

東京都葛飾区小岩と言えば、モンチッチのメーカーである「セキグチ」の

セキグチ社やモンチッチ公園などで知られており、

先日ブログにもアップしましたが、新小岩駅~モンチッチ公園へアクセスできる

京成タウンバス(2台)がモンチッチデザインになって走行中です(^▽^)/

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp

モンチッチが広がりつつある新小岩に、

新たなモンチッチスポットが登場しました~!

それが、「モンチッチデザインのマンホール」です!!

  f:id:monchhichilovely:20170710164957j:plain

かわいいですね~!!

これは可愛すぎて踏めないマンホールです(笑)

しかもカラーのマンホールですよ~

★モンチッチマンホールの設置場所★

新小岩駅の南口ロータリー周辺、北口バス発着所付近の計十カ所。

(徐々に増えていく予定だそうです)

 

このモンチッチマンホール、スマホ用のアプリも予定されているようで

マンホール周辺で写真撮影すると、モンチッチが一緒に写るんだとか。

どんな感じになるんだろう~。

2017年10月開始予定らしく、楽しみですね(^▽^)/

 

新小岩では、もう「モンチッチ」はお馴染みの存在なのかな~?

もっともっと、モンチッチが広まってくれると良いですね☆彡

 

モンチッチマンホール、見に行くことができたらブログに

レポートしていきたいと思います♪

 

☆きょうのモンチッチ☆

夏はポロシャツスタイルだモン♪

monchhichiコレクション HAPPY SUNNYDAY

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

モンチッチグッズを探してみよう★

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ