モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

浅草トイステラオさんに行ってきました!

モンチッチの聖地とも言われている東京浅草のトイステラオさん。

こちらの記事も合わせてどうぞ▼

monchhichi.hatenablog.jp

久しぶりにテラオさんに行ってきましたよー!

(*^▽^*)~♪

大きなモンチッチくん、いつ見てもカワイイ☆

テラオさんの外のディスプレイは

フェスモンチッチのグッズでいっぱいでした♪

下の段は、ちょこっとだけハロウィンバージョン。

 

今回は、テラオさんで見つけたモンチッチ額縁マグネットを購入!

東京タワーにやってきたモンチッチくん&モンチッチちゃんの

写真が入っているマグネットです(*'▽')

かわいい~♪

マグネットの大きさは約6cm×5cmです。

f:id:monchhichilovely:20181026215433j:plain

観光客の方々が手に取ってくれそうな、

モンチッチ×東京タワー・浅草の雷門などの写真がありました。

お土産にぴったりですよね☆

 

そして、11月3日(土)のテラオさんイベントのチラシを

いただいてきました~☆

イベント行きたいなぁ。行けるかなぁ(^▽^)

 

テラオさん仲見世通り店についてはこちらの記事へ▼

monchhichi.hatenablog.jp

 

▼モンチッチボン(本)発売中!!

monchhichi.hatenablog.jp

 

明日は、かつしかフードフェスタについての記事をアップします。

お楽しみにして下さいモン(*^▽^*)

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m