モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

渋谷ロフトの「モンチッチもうすぐ45周年ストア」に行ってきました!

渋谷ロフトの6階に期間限定でオープンしている

モンチッチもうすぐ45周年ストア

行ってまいりました!(*^▽^*)

 

エスカレーターのすぐ近くに、

ハロウィンのおばけモンチッチくんと魔女のモンチッチちゃん!

かわいい~!!

ロフト限定の黄色いエプロンを付けた

2Lサイズのモンチッチくんも居ましたよ~!

限定グッズの他にも、

モンチッチグッズがたくさん並んでいました~☆

そして!

ショップの奥には、大迫力の巨大モンチッチくんの顔!!!

かわいいフォトスポットですね(*'▽')

ここで写真を撮っている人が沢山居ましたよ~☆

遊びに来た記念になりますね♪

 

こちらの写真は、ロフトの入り口にあった案内パネル。

むむっ!

「モンチッチもうすぐ45周年だモン ストア」

だったのね…!?(笑)

 

改めまして、モンチッチもうすぐ45周年だモン ストアの

詳細はこちらへ▼

monchhichi.hatenablog.jp

 

【モンチッチもうすぐ45周年ストア】

■開催日時

2018年10月4日(木)~10月29日(月)※最終日は午後6時で閉場

 

■開催場所

渋谷ロフト 6F アート&カルチャー売場 特設会場

 

渋谷…人が多すぎて疲れましたぁ~。。(苦笑)

でもモンチッチには癒されました♪

皆さんも是非行ってみて下さいね(^▽^)/

 

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m