モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ × サンリオ コラボグッズ第二弾の発売決定!?

お久しぶりでございます…| д゚)チラッ

気付いたら、もう9月になってしまったではありませんか…!

残暑が厳しいですが、お元気でしょうか?

 

今朝は、北海道で大きな地震がありました。

これ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。

 

さて、モンチッチの新商品情報ですが…

大好評だったサンリオとモンチッチのコラボグッズ

また発売になるようですよ~!

(画像はTwitterより)

「好評につきコラボ第2弾!」

前回好評だったモンチッチと

モンチッチのお友達、うさぎのチムたんとサンリオキャラクターの

コラボレーション企画第二弾です。

ハローキティ、マイメロディにポムポムプリン、けろけろけろっぴ、

シナモロールの3キャラクターを加えた5キャラクターの

ワイド展開です。

どちらのコレクターにもたまらないコラボ衣装のモンチッチ、チムたんです。

前回のサンリオコラボは、

モンチッチ×ハローキティ・チムたん×マイメロディでしたが、

第二弾となる今回は、ほかのサンリオキャラクターも加わるようですね!

(シナモロールとのコラボモンチッチは以前あったような)

 

とっても豪華なコラボになりそうで楽しみですね~!

(画像はTwitterより)

 

モンチッチ×サンリオコラボ 第2弾

発売日:未定

発売グッズ:未定

(ぬいぐるみは出るよね。あとは何だろう?)

 

また詳細がわかったらブログにアップしていきたいと思います。

ぐでたまコラボのモンチッチあったら面白そうなのに~(笑)

 

 

9/15更新記事▼

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m