モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

【新商品/予約】ゴマちゃんモンチッチ ぬいぐるみ(少年アシベ×モンチッチ)

モンチッチの新商品情報が続きます~!

とってもかわいい、コラボモンチッチの登場です(*^▽^*)

 

じゃんっ!!

「ゴマちゃんモンチッチ」です!

ゴマちゃんモンチッチ「07月予約」

 

少年アシベとコラボしたモンチッチで、

ゴマちゃんに変身しているモンチッチのぬいぐるみです!

かわいいですねぇ~☆

 

サイズ:H16×W15×D13cm

 

モンチッチが付けているスタイ(よだれかけ)は水色で、

「GOMACHAN × Monchhichi」の文字がプリントされています。

 

お座りポーズのモンチッチくん。

ゴマちゃんの被り物部分は脱げるのかなぁ?(゜-゜)

手触りが、すごくモコモコ&フワフワしていそう…

かわいいなぁ~♪

 

ゴマちゃんモンチッチの発売は2018年7月予定ですが、

下記オンラインショップでは予約受付を開始しているようです。

 

ホビーリンク・ジャパン

ファーベル楽天市場店

雑貨専門店バイキング楽天市場店

 

ゴマちゃんとモンチッチ、素敵なコラボだ~☆

気になった方は是非チェックしてみて下さいね(^▽^)/

 

『少年アシベ』ゴマちゃんについてメモ★

ゴマちゃんはゴマフアザラシの赤ちゃんで、

「キュー」という鳴き声がとってもキュートです。

アシベの家族の一員です。

芦屋家の家族の一員であり、周囲からもアイドル的な扱いで可愛がられているが、アシベの父ちゃんには枕や手拭き、挙げ句の果てには叩きの道具に利用されたり、アシベの母ちゃんにクッション代わりにされたり、一度だけであるがアシベの母ちゃんにアシベの父ちゃんを起こす目的でハリセン代わりにされたり、騙し討ちでインクを吸わされるなど散々な扱いを受けることも多い。

また犬や特に野良猫に襲われることもしばしばである(猫たちに噛まれたり激しく身体中を爪で引っ掻かれたり、その日の夜中に襲われる夢を見て、うなされることもあった)。

 

アシベの転校初日、トラックの荷台から道路に転げ落ちたところを帰宅中のアシベに拾われ、そのまま芦屋一家と一緒に暮らすようになった。

 

★モンチッチ イベント情報★

本日5月13日(日)のモンチッチイベントです!

5/13(日)金町自動車教習所 春の解放大作戦2018 

~もっとザキヤマ春のパンまつり~に
モンチッチくんが遊びにいきます!

 

◆モンチッチ登場時間
5月13日(日)
12時頃 屋上ステージ横スペース
14時40分頃 屋上ステージ 
※ 場内をグリーティングしながら移動し所定の場所で握手・撮影会を行います。       
上記時間以外にも、場内でグリーティングを行う場合がございます。       
       
雨天の場合は、教習所の建物内でのグリーティング、握手・撮影会となります。(屋内)       

 

★きょうのモンチッチ★

人魚姫に変身でち♪

モンチッチ フェアリーテールベビチッチ 人魚姫

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します!!

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*'▽')