モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチカフェ【プラススクレート】へ行ってきました!その3

ブログ訪問ありがとうございます(^▽^)/

 

モンチッチカフェ【プラススクレート】さんへ行ってきたときの

お話~その3です☆

「その2」の記事もあわせてどうぞ♪

monchhichi.hatenablog.jp

 

プラススクレートさんでは、

モンチッチ関連のかわいいメニューがたくさん♪

 

モンチッチくんの顔がラテアートになっているカフェラテや、

モンチッチちゃんのりんごムースケーキなど…(*'▽')

 

お茶だけでなく、

ランチも楽しめるようにカレーライスやビーフシチュー、

サンドイッチなどの軽食も取り揃えているようです。

 

さて、今回プラススクレートさんで注文したのは

こちらのコーヒーゼリー!!

紅茶のゼリーと迷いましたが、コーヒーゼリーにしてみました。

お月さまアイスのコーヒーゼリー


モンチッチくんのイラストがプリントされたウエハースが乗っています!

食べるのがもったいない!

(食べましたけど。笑)

丸いアイスクリームとホイップクリームの下に、コーヒーゼリーが♪

とっても美味しくいただきましたモン♪

 

ドリンクも一緒に注文したのですが、

ドリンクに付いてくるモンチッチのコースターをGET☆

リニューアルして、モンチッチのお友達のコースターも!

タヌタヌのコースターをいただきましたよ(*^▽^*)

(全6種類ランダム)

plussecret.shopinfo.jp

 

うーん。。。

このコースターかわいいから全部集めたいなぁ~!

でも、そんなに何度も行けないしランダムだからなぁ~(;'∀')

お友達シリーズのグッズが発売されるといいなぁ…と期待。

 

モンチッチカフェ【プラススクレート】さんでは、

モンチッチ関連のイベントが開催されている時期もあります。

モンチッチくんたちが遊びに来ることも♪

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか~(^▽^)/

かわいいモンチッチたちがいっぱいなので、

きっと癒されると思います~☆

 

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m