モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

寅チッチ(男はつらいよコラボモンチッチ)再販決定!

「男はつらいよ」とコラボした、寅さんモンチッチ

寅チッチのぬいぐるみが再販されることになりました~!!

 

寅チッチ再販のお知らせ(HPより)

この度は、「寅チッチ」の販売にあたり、想定を上回るお客様からの反響に対応が遅れ、

皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

 ご好評につき、即日完売となっておりました「寅チッチ」につきましては、

皆様からのご要望を踏まえ、「あっちこっちモンチッチ」イベント期間中に、

葛飾柴又寅さん記念館にて受注販売することを決定いたしました。

 

 再販にあたり、再度会場での直接販売について検討させていただきましたが、

「寅チッチ」は1つ1つ手作りのため、短期間でたくさんのご用意が難しいこと、

先日のように長蛇の列が予想されることを踏まえて、今回は受注販売のみとさせていただきます。

また、今回の寅チッチは、前回の寅チッチとは異なり、

特別仕様としてお守りの首ひもの色を「えんじ色」に変更させていただきました。

イベント期間終了後、お申込みいただきました皆様の分をご用意させていただき、

10月上旬頃より順次ご自宅へ発送させていただく予定です。

(※お申込み状況により、引渡し時期が前後する場合がございます。想定時期よりお待たせしてしまう可能性もございますが、お申込みいただいた方には、必ずお届け致しますので、それまでお待ちいただければ幸いです。)

寅チッチ(再販バージョン)


再販となる寅チッチのぬいぐるみは、お守りの紐の色が

「えんじ色」になっているようですね。

 

再販を検討しているという段階で、

「せっかく朝早く並んだのに同じデザインだと納得できない!

再販するならデザインを変えてほしい!」

みたいな声もあったようで…。

うーん、わからなくもないけど複雑な気分ですね(´・ω・`)

 

再販前の寅チッチは、お守りの紐は紺色?ブルー」でした。

寅チッチ(初回バージョン)

★寅チッチのぬいぐるみ再販について★

購入方法は?

2019年7月6日(土)~7月25日(木)までの期間に、

寅さん記念館の窓口にて「受注申込書」を受け取り、記入。

申込み可能な時間は、営業時間の9時~17時となります。

※イベント期間内7月16日(火)は休館です。

 

注意事項

・寅チッチはお一人様あたり2体までお申し込みいただけます。

・受注申込書ご記入後、寅チッチの代金を TORAsan café にてお支払いいただきます。

・お支払いは全て現金とさせていただきます。

・今回は全て郵送でのお引渡しとなりますので、寅チッチの代金とは別に「送料 540 円(国内一律)」をいただきます。

 

寅チッチのぬいぐるみは、職人さんが丁寧に1つ1つ作っているそうです。

だからこそ余計に、高値での転売は絶対にやめてもらいたいです。

 

今回の再販については、通販での取り扱いが無いようですが…

なお、遠方の方でイベント期間中に寅さん記念館へお越しいただくことが難しい方も多くいらっしゃるかと思います。

今回販売分とはまた仕様が異なる予定ですが、通販についても時期は未定ですが検討をしております。

通販についての検討もあるようですね!!

本当に欲しい方、寅チッチを大切にしてくれる方の元に届きますように。

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m