モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

やわらかチムたんLサイズをお迎えしました!

発売になったばかりのチムたん新商品♪

やわらかモンチッチシリーズのチムたんです!

 

チムたんは、モンチッチのお友達のうさぎさん。

オンラインショップで注文していた

チムたん やわらか Lサイズ ぬいぐるみがついに到着しましたよ~!!

 

ジャジャジャジャーン♪

どっしり!(笑)

 

Lサイズのチムたんは、ふわっふわです!

ふわふわ&さらさらで、ずっと触っていたいです☆

ちびモン、すっぽりです(笑)

 

ちなみに、ちびモンはSSサイズのぬいぐるみで約15cm。

Lサイズのチムたんのサイズは約H41×W24×D21cmとなっています。

 

チムたんの、このほっぺが~!!

桃みたい!?で本当にかわいいです(*^▽^*)♪

ぷっくり~!

この角度がたまりませんねぇ( ̄▽ ̄)笑

 

後ろ姿は、こんな感じです。

「Chimutan」のタグも付いていました。

 

お座りポーズの、やわらかチムたん♪

「やわらかモンチッチ」シリーズは、その名の通り、

頭の部分が柔らかくなっていてフワフワします。

癒されますよ~( ̄▽ ̄*)

 

やわらかチムたん Lサイズはこちらから♪

 

セキグチ オンラインショップ

 

この、やわらかチムたん Lサイズぬいぐるみと同時期に

発売になったチムたんグッズはこちらです▼

チムたん フェイスバッジマスコット

 

裏側には安全ピンが付いているので、

ボールチェーンでバッグなどに付けても落ちる心配ないですね!

フェイスバッジの他には、寝転んだポーズがかわいい♪

チムたんのスマホホルダーも発売になっています。

 

チムたん スマートホルダー ぬいぐるみ

 

このチムたんもかわいいですよねぇ~♪

机の上に置いておきたい。。。(゜-゜)

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m