モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

ハッピートリップモンチッチのオールインワンジェル☆

まだまだ乾燥が気になる季節!

顔にも体にも使えちゃうオールインワンジェルに、

モンチッチのデザインも登場しています(^▽^)/

このオールインワンジェル、嬉しい美容成分配合♪

HAPPY TRIP MONCHHICHI(オールインワンジェル/フェイス/BL)

 

このオールインワンジェルは、ケースがとってもカワイイ♪

ケースの底にも、モンチッチが(*^▽^*)

お肌につやを与えてくれる加水分解ヒアルロン酸&コラーゲンを配合♪
ベタつかずサラサラのつけ心地ですよ。
モンチッチデザインのかわいい容器なので、持ち歩くのにもピッタリ。
底にもモンチッチが描かれています。
使い終わった後は小物入れにしてもいいですね。
ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。 

HAPPY TRIP MONCHHICHI(オールインワンジェル/二人/YE)

 

ハッピートリップモンチッチのオールインワンジェル♪

かわいいなぁ~(*'▽')

HAPPY TRIP MONCHHICHI(オールインワンジェル/二人/BL)

 

モンチッチ以外のキャラクターでも、

このオールインワンジェルはよく見かける気がします。

出先で、ササっと使えそうで良いですよね~☆

なによりケースがかわいいから持ち歩きたくなります♪

モンチッチちゃんのフェイスポーチに入れて、

女子力もさらにアップ!?(笑)

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m