モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

ハッピートリップモンチッチのトートバッグ

☆★モンチッチ45周年記念★☆

「旅」がテーマとなっている、ハッピートリップモンチッチシリーズの

かわいいトートバッグを集めました!

45thハッピートリップモンチッチ ストライプテープトート ブラック S

サイズ:約H18×W25×D8cm

 

トートバッグの持ち手部分がストライプテープになっています。

モンチッチ45周年の「45th」記念ロゴもプリントされていて、

とってもかわいいデザインですね(*^▽^*)

カラーがブラックなので、普段使いにも良さそう♪

45thハッピートリップモンチッチ ストライプテープトート ブラック M

サイズ:約H37×W36×D12cm

45thハッピートリップモンチッチ デニムトート S

サイズ:約H19×W30×D14cm

 

デニムタイプのトートバッグも★

お財布と携帯を入れて、

ちょっとお出掛けするときにも良いサイズ感です。

大きめサイズもあります。

45thハッピートリップモンチッチ デニムトート M

サイズ:約H34×W35×D13cm

 

ハッピートリップモンチッチの雑貨類は、こちらの記事へ♪

モンチッチくん&モンチッチちゃんの、

かわいいキーホルダーやシールなど沢山出ています(^▽^)/

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m