モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

【イベント】プラススクレートにサンタモンチッチくん来店★

あっという間に12月に突入してしまいました。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

寒くなってまいりましたが、みなさま

お元気でしょうか?

 

さて!

2019年の干支は「亥」(いのしし)です☆

干支モンチッチ&ベビチッチが発売になっていますよ~!

かわいい♪

干支 亥 モンチッチ S 十二支 いのしし

 

うりぼうに変身したベビチッチ~(^▽^)

干支 亥 ベビチッチ 十二支 いのしし うりぼう 2019

 

12月といえばクリスマスですが・・・

モンチッチの居る屋根裏カフェ〔プラススクレート〕さんに

サンタクロースの衣装を着たモンチッチくんが遊びに来るそうです!

(画像はTwitterより)

 

サンタモンチッチくん、とってもかわいいですね~☆

 

サンタクロースモンチッチくん撮影会★詳細

 

【日時】2018年12月23日(土)

【時間】13:00~、15:00~(各回30分程度の予定)

【場所】プラススクレート

【住所】東京都台東区浅草橋1-17-5

(JR浅草橋徒歩1分)

 

プラススクレートさんでは、

12月6日(木)~12月25日(火)期間限定で

クリスマス限定のデザートメニューが登場するようです♪

モンチッチくんのおもてなしクリスマスデザート 

『クロカンブッシュ』

 

モンチッチくんのおもてなしクリスマスデザート 

『スペシャルガトーショコラ』 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m