モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチのお友達を紹介するよ☆【たぬきのタヌタヌ】

モンチッチのお友達紹介、第2弾ですモン!

 

今日、紹介したいお友達は・・・

じゃんっ!(*^▽^*)

 

たぬきのタヌタヌ♪

タヌタヌは、頭の上に葉っぱが乗っかているよ~☆

 

スタイは黄緑色のチェック柄。

右手には、モンチッチと同じようにおしゃぶりを持っています。

垂れ目で、とってもかわいいタヌキさんだモン♪

お腹周りは白っぽい毛色をしています。

毛は、ふっさふさです!

そして、タヌタヌには

こんなに大きなしっぽがありますよ~☆

もふもふです(^▽^)

 

タヌタヌは、海外にはほとんど流通しなかったそうです。

発売当時、タヌタヌには薄い茶色と濃い茶色の色違いが居て、

(画像のタヌタヌよりも薄い茶色)

足もソフビタイプとぬいぐるみタイプが存在していたようです。

( ..)φメモメモ

 

タヌタヌかわいいなぁ~。

タヌタヌのグッズも再販しないのかなぁ~と独り言。

 

さて、モンチッチのお友達紹介コーナー☆

次回は誰が登場するのでしょうか…(*'▽')

monchhichi.hatenablog.jp

 

★ふるさと納税限定モンチッチ★

monchhichi.hatenablog.jp

 

★きょうのモンチッチ★

もっちーとコラボしたモン♪

【モンチッチ】もっちー×モンチッチ Sサイズ

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)