モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチくんがインスタライブでスイカ割り!

お題「スイカ」

 

ブログ訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

8月7日(火)インスタグラムのインスタライブに

フェスモンチッチのTシャツを着たモンチッチくんが登場しました。

 

フェスモンチッチのキャンペーン抽選会のあとに、

セキグチの本社前へ出て(セキグチは葛飾の新小岩です)

モンチッチくんがスイカ割りをしていましたよ~!

 

目隠しをして棒を持って・・・

(グルグルは回りませんでした。笑)

それーっ!!そこだー!

見事、スイカに当たりました!

棒が細かったのか、想像していたような

真っ二つな感じにはならず(笑)

 

そして、スイカをモグモグ食べるモンチッチくん★

暑いからスイカが美味しいね~(^▽^)

食べ終わると、スイカの種を遠くまで

プププププ~っと飛ばしていました( ̄▽ ̄)

スカイツリーのほうまで飛んで行ったらしい(笑)

なかなかロックなモンチッチくんでした♪

 

★モンチッチ新商品情報★

monchhichi.hatenablog.jp

▲ゴマちゃんモンチッチは7月に発売になりましたが、

柴犬モンチッチや、クロネコなどの「ねそべりシリーズ」

(パンダのSサイズ以外)は10月発売に延びているようです。

予定なので発売日がハッキリしないのですが、

近くなったら再度ブログにアップしたいと思います。

 

さらに、10月にはモンチッチとチムたんの

サンリオコラボ第二弾があるとの噂が…!?

こちらの新商品も楽しみですね♪

 

★きょうのモンチッチ★

ハイハイポーズでかわいいモン♪

ねそべりモンチッチ パンダ S

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)