モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチコレクター吉岡君が登場!「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」

先ほど放送になりました

「所さんの学校では教えてくれない そこんトコロ!」

 

 2018年8月3日(金)放送

 

モンチッチコレクターの吉岡一成くんが登場しましたー!!

さっそくレポートします(^▽^)/

 

吉岡一成くんが登場したのは、

「日本全国!変わった収集家を大調査

我が家の困ったコレクター第5弾」のコーナーでした!

 

困ったコレクター(笑)

 

このコーナーでは、号外を集めている方や

ボードゲームを集めている方、レトロな扇風機コレクターが登場!

 

そして吉岡一成くん!

 

コレクションしているものについて聞かれると…

「撫でるとモフモフしていて、

ほっぺたがプクってしていて、ちょーカワイイ!

弟と妹みたいな存在です!」

 

嬉しそうに話している吉岡くん(*^▽^*)

見ていてほっこりしました♪

ほんと、モンチッチのほっぺたカワイイですよねぇ♪

 

そして、吉岡くんのモンチッチコレクション!!

すごいですね~!

2000体以上のモンチッチを所有しているそうで、

これまでモンチッチにつぎ込んできた総額はおよそ…

400万円くらいだそうです~!

 

吉岡くんにとってモンチッチは

常に癒しを与えてくれる存在。

モンチッチくん、ドアップ!!(≧∇≦)

 

21歳 草食男子が、なぜ400万円もモンチッチにつぎ込めるのか。

それは…

吉岡くんはプロのレーサーだからです!( ̄▽ ̄)

数多くのスポンサーと契約を結んでいて、

稼いだ大半をモンチッチに!

 

実はプロのレーサーだと紹介されると

スタジオの方々はとても驚いていましたぁー!

清水ミチコさんなんか「ウソでしょ!?無理無理無理!」って(笑)

皆さん、吉岡くんのギャップに( ゚Д゚)ビックリしていたようですね~

確かに意外かも!?

 

そして、車の中にもモンチッチが!

コースに出ると孤独な時があるので、

モンチッチといつも一緒に走っているそうです。

「一緒にいてくれると強さが出てきます!」

そう吉岡くんは話していました☆

きっと、モンチッチが一緒に居てくれたら安心で心強いですよね~♪

 

番組でモンチッチが紹介されるときの効果音が

「ウキ~ッ!」っていう音で面白かったです(笑)

 

★★吉岡くん、お誕生日おめでとうございます!★★

吉岡くんのモンチッチ愛、素晴らしいです(*^▽^*)

ひっそりと(笑)応援しています!!

 

<おわり>

 

ふるさと納税にモンチッチ登場!

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)