モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチカフェ「プラススクレート」でフェスモンチッチの新メニュー登場!

暑い日が続きますね。。。

アスファルトの照り返しがすごいです(;´Д`)溶けそう…

 

夏にピッタリなモンチッチ関連情報★

 

東京 浅草橋にあるモンチッチカフェ

「プラススクレート」さんでは、

フェスモンチッチの発売に合わせて新メニューが登場するようです!

 

【発売日】2018年7月14日(土)

【メニュー】

  • ホットドック 500円
  • ホットドック(ピクルストッピング) ¥550

 

モンチッチの焼き印が入ったホットドック~!

かわいい(*^▽^*)

(画像はTwitterより)

“フェスフード”をイメージしたメニュー、

ホットドッグがメニューに登場!

モンチッチとお店のロゴが焼印で押されたバンズでソーセージとレタスを挟んだ一品。

酸味のきいたピクルスをトッピングしたホットドッグは特に暑い日におすすめ!

涼しい店内で夏フェス気分を味わうことができます。

 

そして明日7月15日には、フェスモンチッチくんが遊びに来る!

【時間】13時~、15時~(各回30分程度を予定)

【場所】plus secret (プラススクレート)店内

【アクセス】東京都台東区浅草橋1-17-5(JR浅草橋徒歩1分)

 

モンチッチグッズを探すなら★

セキグチファンダイレクトショップ

 

monchhichi.hatenablog.jp

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックしていただくだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)