モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチのペンポーチを集めてみました☆

モンチッチの文房具シリーズ☆

今回は、モンチッチのペンポーチをまとめてみました(^▽^)/

学校や職場に、モンチッチのペンポーチを持って行ったら

ルンルン♪になれるかも…!?( ̄▽ ̄*)

【モンチッチ】ボートペンポーチ(A)

【モンチッチ】ボートペンポーチ(B)

【モンチッチ】ボートペンポーチ(C)

【モンチッチ】ボートペンポーチ(D)

 

うん、かわいい~♪

机の上に置いておきたくなりますね(*^▽^*)

マチがあるので、たっぷりペンが入るペンポーチです☆

サイズ:約H7×W19.5×D4.5cm

 

今どきの子って、どんなペンポーチ使ってるのかなぁ?

「筆箱」って言わないのかな( ̄▽ ̄;)笑

 

★きょうのモンチッチ★

くろねこだにゃー♪

【モンチッチ】ねこちゃん ベビチッチ(黒猫)

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*'▽')