モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ「クリーナー機能ケース付きミラー」を集めてみました

「フォンカチ」素材のタオル生地で作られた

ケースがセットになっている、

モンチッチのクリーナー機能ケース付きのミラー

が発売になっていますが、種類がたくさんあるので、

今回はこのモンチッチのミラーをご紹介したいと思います(*^▽^*)

 

まずこちらのデザインは、

今年(2018年)のモンチッチバースデーを記念して作られた

ファンシーでキュートなお菓子のデザインです☆

どこか懐かしい感じですよね。

モンチッチファンシー ミラー(クリーナー機能ケース付)MO0133100

 

バースデーイベントで限定発売になった、

モンチッチくん&モンチッチちゃんのぬいぐるみがプリントされた

バージョンもありますよ~♪

かわいいですねぇ(*^▽^*)

モンチッチファンシーフォト ミラー(クリーナー機能ケース付)MO143100

 

モンチッチ クリーナー機能ケース付きミラー(ハートのあったかニット)

 

クリーナー機能ケース付きミラー(モンチッチと黄色いお花)

春っぽくていいですねヽ(´ー`)ノ

 

クリーナー機能ケース付きミラー(モンチッチとまどぎわ)

窓際にちょこんと座っているモンチッチが可愛いです(*^▽^*)

 

クリーナー機能ケース付きミラー(モンチッチと旗)

 

クリーナー機能ケース付きミラー(モンチッチとニット)

 

いろいろな種類が出ているんですね~(^▽^)/

お気に入りのデザインはありましたか??

 

次の記事では、チムたんバージョンをご紹介したいと思います。

 

★きょうのモンチッチ★

いちごモンチッチだモ~ン♪

モンチッチ いちごのもんちっちさん Sサイズ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*'▽')