モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチちゃん&チムたんの雑貨を集めてみました★その2

4月14日にアップした記事が、うまく表示されていなかったので

リンクを貼っておきます。

monchhichi.hatenablog.jp

こちらの記事も合わせて

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

monchhichi.hatenablog.jp

 

モンチッチちゃん&チムたんの

『らぶらぶPINK FRENDS』シリーズ雑貨紹介、第2弾です☆

PINK FRIENDSミラー(クリーナー機能ケース付き/フレンズ)

 

PINK FRIENDSタオルハンカチ(チムたん)

 

このタオルハンカチは以前もご紹介しましたが

スマホの画面を拭いたり、眼鏡ふきにピッタリな素材です。

「フォンカチ」っていうみたいですよ(^▽^)/

手触りが気持ちいいタオルハンカチです。

 

続いては、お弁当を入れるのにちょうどいい大きさの

ランチトートバッグです。

チムたんのしっぽみたいな、ふわふわが付いていますね♪

PINK FRIENDSランチトート(ナチュラル)

 

PINK FRIENDSランチトート(ブルー)

 

PINK FRIENDSランチトート(ピンク)

 

サイズ:

約H19×W30×D11cm(持ち手含まず)、約H28cm(持ち手を含む)

この大きさのバッグは、お財布と携帯を入れて

ちょっと出かける時にも便利ですよね~(*'▽')

 

おそろいの巾着も発売されていますよ~☆

PINK FRIENDSきんちゃく

 

こちらのがま口は、パスケースとセットで持っていたい!

ちょっと高級感のある可愛いがま口です(*^▽^*)

PINK FRIENDSがま口

 

今回ご紹介した『らぶらぶPINK FRENDS』シリーズの雑貨類は

第1弾に引き続き、

こちらのオンラインショップで扱っています。

(2018年4月14日時点の情報になります。)

  ▼ ▼ ▼

キャラクターショップ*ケリア

気になった方は是非チェックしてみて下さい(*'▽')

 

★きょうのモンチッチ★

ねそべりポーズで、かわいいモン♪

ねそべりモンチッチ パンダS「04月予約」

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*'▽')