モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

横浜人形の家「大好き!モンチッチ展」part2

2017年11月12日まで横浜人形の家で開催されていた

「大好き!モンチッチ展」のレポートpart2です(^▽^)/

monchhichi.hatenablog.jp

▲横浜人形の家「大好き!モンチッチ展」part1はこちら▲

 

インスタ映えの巨大モンチッチに続き登場したのは

モンチッチウォール!!

f:id:monchhichilovely:20171113215220j:plain

近くに寄ってみると、

こ~んな感じでモンチッチが並んでいます!

f:id:monchhichilovely:20171113124726j:plain

モンチッチ Sサイズのぬいぐるみで作られた

モンチッチの壁です!!

このモンチッチウォールは、

ニコニコ動画のニコニコ超会議というイベントで使用されていたようで、

中には「ニコニコ超会議2016モンチッチ」の

ロゴ入りスタイを付けたモンチッチも飾られていましたよ(^▽^)/

モンチッチウォールの前で写真を撮っている方が沢山居ました~

 

お題「インスタ映え」

 

こちらにはモンチッチくん&モンチッチちゃんが

仲良くおやすみ中~(=_=)zzZ

f:id:monchhichilovely:20171113125436j:plain

続いては、モンチッチのお友達も登場している

とってもかわいいコーナーです♪

f:id:monchhichilovely:20171113125755j:plain

モンチッチのお友達には、たぬきのタヌタヌ・ひつじのチャム・

うさぎのチムたん・くまのくまちゃんなどが居ます。

f:id:monchhichilovely:20171113125921j:plain

タヌタヌがモンチッチ駅で汽車を待っています♪

ベビチッチ駅とチムたん駅もあるんですね(*'▽')

 

【カプセルゴリラ】

 

こちらはご当地モンチッチのコーナーです。

日本各地の限定モンチッチがズラリ!

f:id:monchhichilovely:20171113130941j:plain

▲沖縄限定のシーサーモンチッチ

f:id:monchhichilovely:20171113215450j:plain

 

横浜人形の家「大好き!モンチッチ展」では

今まで見たことのなかった限定モンチッチもたくさん

見る事ができて良かったです。

またこういうイベントがあったらいいなぁ~

 

載せきれなかった写真は、後日改めてアップできたらと思います。

 

☆きょうのモンチッチ☆

ご当地モンチッチ「沖縄」だモン♪

沖縄モンチッチ シーサー S パインレッド

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村