モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

「AM I MONCHHICHI?」アムアイモンチッチ ぬいぐるみ Sサイズ

「AM I MONCHHICHI?」アムアイモンチッチ

モンチッチと言えば茶色のイメージがありますが、

ピンクとパープルの毛色がかわいいモンチッチ!

そしてそして、ロングツインテール!

髪の毛?が長いので、結んでみたりお団子頭にしてみたり…と

色々アレンジが楽しめちゃう楽しいモンチッチです♪

この AM I MONCHHICHI?(アムアイモンチッチ?) に新色が登場予定です!

 

「アムアイモンチッチ2」はどんなカラーのモンチッチでしょうか?

気になる画像は後日のお楽しみ~!( ̄▽ ̄*)

 

★3月のモンチッチイベント情報★

イオンモール川口にモンチッチくんが遊びにいきます!

日時:3月4日(土)

なんと今回はキャラクターとキッズダンサーとのコラボダンスショーや、5キャラクターと同時の記念撮影や店内の

グリーティングを予定しております。

モンチッチ、ふっかちゃん、はにぽん、コバトン、エコポンが

イオンモール川口に集合!

【モンチッチ登場時間】

キッズダンスショー 12:00~、15:00~

キャラクター大集合 13:00~、16:00~

 

イオンモール川口

住所:〒333-0834 埼玉県川口市安行領根岸3180

 

埼玉県深谷市のご当地キャラクター「ふっかちゃん」など5キャラクターも

集まるのは楽しそうなイベントですね~!

 

☆きょうのモンチッチ☆


フラワーバニー チムたん

お耳の色が左右違ってかわいいの♪  

 

モンチッチのお友達、うさぎのチムたんのベアブリックは

PROJECT1/6

↑ こちらのショップで3月3日(金)より予約開始だそうです。

R@BBRICK うさぎのチムたん 100% & 400%《2017年7月発売・発送予定》

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

モンチッチグッズを探してみよう★

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

【メーカー直送で安心】セキグチファンダイレクトショップ