モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

2017年 お年玉付き年賀状 当せん番号発表

お題「今日の出来事」

 

1月15日(日)お年玉付き年賀はがきと切手の抽選会が

名古屋市で開かれたそうです。

 

年賀状ですが、“年賀状として出せる時期”は一般的に

1月7日までとされているようです。

この時期を過ぎたら、年賀状ではなく「寒中見舞い」として

はがきを出すのが良いのですね。

f:id:monchhichilovely:20170115224418j:plain

どれどれ~?

ぼくも当選番号の確認するモン♪

(ちびモンも手伝ってくれるそうです)

 

お年玉賞品のご案内|郵便年賀.jp

 

お年玉賞品って、

前はもっと種類が多かった気がしたけど気のせいかな・・・?

何年か前に、ふるさと小包が当たったことがあります🙂

あとは、たま~に「お年玉切手シート」が当たりました。

さて酉年の今年はどうでしょうか。

 

 

・・・1枚も当たっていませんでした☹

 

みなさんの年賀状は、どうでしたか?

 

当選はがきの引き換え期間は、

2017年(平成29年)7月18日(火)までです。

 

お正月、あっという間に過ぎてしまいました。

お正月が終わったと思ったら、すぐにコンビニなどに「恵方巻」の広告が!

恵方巻かぁー。節分かぁー。豆まきかぁー。

その次はバレンタインねぇ~。

 

 

☆きょうのモンチッチ☆

いちごの着物を着たツインテール♪

イチゴ着物のベビチッチちゃん

 

 

 

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます☆☆☆