モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

ブティックモンチッチシリーズ(モンチッチのお洋服)

モンチッチのトレードマークと言えばスタイ(よだれかけ)ですが、

モンチッチのためのオシャレなお洋服が出ています☆

かわいいブティックをいくつかご紹介🙂

こちらのお洋服はSサイズのモンチッチにピッタリな大きさです。

わたしたちがSサイズのモンチッチだよモン♪

(約H21.5×W13×D7.5cm)

 

モンチッチをかわいくお着替えさせよう☆

ブティックモンチッチジャケット

モンチッチ ブティックボウリングシャツ

モンチッチ ブティック スウェット スカート

ブティックモンチッチフード付き きらきらベスト

ブティックモンチッチ2006クラウントレーナー

モンチッチ・ブティック スニーカー 青/白

モンチッチの靴、小さくてかわいいですね♪

 

MサイズやLサイズのお洋服はなかなか無いので、

もっと種類が豊富だと嬉しいなぁ☆

 

☆きょうのモンチッチ☆

音符のワンピースがキュート♡

ミュージックモンチッチS(女の子)

 

 

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆☆☆