モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

ふんわりアニマル ベビチッチ ぬいぐるみ

ふんわりした動物の着ぐるみが可愛いベビチッチです♡

お気に入りの おしゃぶりも付いていますでち❤


ふんわりアニマル ベビチッチ きりんくん


ふんわりアニマル ベビチッチ うさぎちゃん

 

大きさは約13cm~16cmくらいで、

ちょこんとした お座りポーズがとってもカワイイですね♡


ふんわりアニマル ベビチッチ ぞうくん

 

モンチッチの着ぐるみ ぬいぐるみもありますよ~

monchhichi.hatenablog.jp

他にもアニマルシリーズは沢山出ています🙂


ベビチッチ かえるくん


ベビチッチ ひよこちゃん


ベビチッチ くまくん


ベビチッチ ぱんだくん

 

monchhichi モンチッチブログ 種類 ベビチッチ 赤ちゃ

モンチッチ画像 スタンプ ん