モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ キーキャップ オジャガデザイン

「オジャガデザイン」より発売されている

とってもオシャレな

モンチッチのキーカバー(キーキャップ)のご紹介です

「OJAGA DESIGN」 オジャガデザイン モンチッチくん キーキャップ

 

OJAGADESIGN×Monchhichi MADE IN JAPANにこだわり、

ナチュラルなレザーを用いたポップなデザインと、

ハンドステッチをきかせた温もりある風合いで人気の

OJAGA DESIGN(オジャガデザイン)とモンチッチのコラボアイテム。

 

「OJAGA DESIGN」 オジャガデザイン モンチッチちゃん キーキャップ

 

モンチッチくん(男の子)とモンチッチちゃん(女の子)

2種類の展開なので、ご夫婦やカップルでペアにしても素敵ですね!

鍵は毎日使う物ですし、大切に使えそうなアイテムです。

 

生誕から40年以上経つ今も幅広い世代に愛されるキャラクター「モンチッチ」とのコラボアイテム。

モンチッチくんのキーキャップです。

つぶらな瞳とチャームポイントのそばかすまで精巧に再現し、茶色のスエードでモンチッチのやわらかな毛並を表現しました。

便利なナスカン付きなので、ベルトループやキーホルダーに付けてお使い頂けます。

 

モンチッチ × オジャガデザインのグッズは

こちらのオンラインショップで発売中です。

OJAGA DESIGN(オジャガデザイン)

 

キーキャップは、かわいらしい化粧箱に入っているので

プレゼントにもおすすめですね~!

お揃いのコインケースもあるので、後ほどブログにアップします

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

monchhichi.hatenablog.jp

 

 

ぬいぐるみ☆駿河屋