モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

ウェディングドール モンチッチ 洋装 ぬいぐるみ

モンチッチのウェディングドールをご紹介します♡

お色直しの衣装を着たモンチッチくん&モンチッチちゃん♡

ピンク色のたっぷりレースのドレスと

シルバーのジャケットが、とっても素敵です。

f:id:monchhichilovely:20161101141520j:plain

衣装の作りが細かくて本当にかわいいです!

箱に入っているので、

ぬいぐるみを出さずにそのまま飾ることができます。

モンチッチ ウェディングセット お色直し

モンチッチ ウェディングフォトフレーム

ぬいぐるみとお揃いの

かわいいフォトフレーム(写真立て)も♡

バルーン電報 モンチッチ ウェディングドール

↑ 手まりサイズの小さなモンチッチマスコットを

バルーンとお花で飾ったアレンジメント電報だそうです!

華やかで素敵な電報ですね♡

名前入りのリボンを付けて貰えるオプションもあるそうです。

♡ウェディング モンチッチ♡

ウェディングドレスのモンチッチちゃんかわいい♡

プレゼントにもピッタリなウェディングセットですね。

ちなみに今は販売していないのですが、

ハネムーンバージョンもあります。

f:id:monchhichilovely:20161101142953j:plain

新婚旅行でハワイに行ってきた、ちょっぴり日焼けした

モンチッチくん&モンチッチちゃんです♡

モンチッチちゃんはチムたんのお人形を持っています。ッチ結婚式 お人形 画像 カップル ペア

 

monchhichi.hatenablog.jp

 

ぬいぐるみ電報がオススメ!コンビニ後払いも便利です。【ハート電報】