モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチのスクールバッグ(通学バッグ)パスケース付き

ブログ訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

今回ご紹介するのは、モンチッチの刺繍が入った

オシャレなスクールバッグです!

こちらは合皮タイプで、ブラウンとブラックの2色。

バッグの裏地の布にも

「モンチッチ」のロゴがプリントされています☆

ポケットもたくさんで使いやすい!

 

刺繍がワンポイントになっていて、

「Monchhichi」の刻印入りのファスナーになっているようです♪

とっても素敵な通学バッグですね~!

学生時代にあったら使いたかったー(≧∇≦)

 

ナイロンタイプもあります☆彡

 

 

軽くて持ち運びやすい

定番の通学バッグにモンチッチ付きで嬉しいですね♪

 

ナイロンタイプにも、モンチッチの刺しゅう入り(^▽^)/

かわいい~♪

 

そして、こちらのモンチッチスクールバッグには

モンチッチちゃんのパスケースが付いてくるようですよ~!

これは嬉しいですね(*'▽')

しかも伸びるタイプのパスケースなので便利☆

 

今回ご紹介したモンチッチの高校バッグは

こちらのオンラインショップで購入できます。

制服マート楽天市場店

通学に最適な定番サイズ。
モンチッチの可愛い顔のロゴ刺繍がフロント側に入っています。

内装は総柄ピンク色で、ドリンクホルダーが付いています。
ファスナー引き手は、ハート型にモンチッチの刻印入り。

開口部は大きく開き、ジッパーが2つ付いているので開け閉めが楽です。
A4サイズのノートや教科書もしっかり入り、必要な荷物に対応!

メインの荷室には、仕切りポケット付きで荷物の整理に使えます。
外側ポケットもあり、細かいモノを収納するスペースもあります。

モンチッチのパスケース付

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m