モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

エンジェルハート × モンチッチ コラボ アイシャドウを購入しました!

6月にブログでご紹介しました、

エンジェルハートとモンチッチのコラボコスメ!

monchhichi.hatenablog.jp

 

10色のアイシャドウがセットになっている

「エンジェルハート 10カラーアイシャドウ」が

モンチッチとの限定コラボデザインで発売中です。

 

現時点では、通販での取り扱いが無いようで…

エンジェルハート取扱店舗のドン・キホーテで商品を探しました。

 

そして、ついに発見しましたよ~!

モンチッチちゃんが“ひょっこり”顔を出していてカワイイ~♪

こちらは商品がゴチャっとなっていて、ちょっと残念…

あはは…(;´∀`)

 

エンジェルハート × モンチッチのコラボアイシャドウは、

  • 01 ブラウンセレクト
  • 02 ピンクセレクト
  • 03 ネオンカラーセレクト

3種類のカラーバリエーションとなっています。

10色も入っているなんて、お得感がありますよね~♪

カラフル~♪

 

今回の限定コラボデザインでは、

モンチッチくん・モンチッチちゃん・チムたんがパッケージに描かれている、

とってもかわいいデザイン♪

 

モンチッチバージョンと迷いましたが、

チムたんバージョンの02ピンクセレクトを購入してみました~!

アイシャドウのケースには、チムたんがいっぱい~♪

かわいいなぁ(≧∇≦)

使うのがもったいない。。。(いつもそれ、笑)

 

エンジェルハート × モンチッチ

限定コラボデザイン アイシャドウ

発売日:2019年7月初旬

価格:850円+税

エンジェルハート商品取扱店は下記リンク先のドン・キホーテ

※モンチッチコラボの商品が置いてあるかは店舗によって異なります。

angelheart-perfume.co.jp

 

商品をお探しの方は、ドン・キホーテ巡りをしてみたら

見つかるかも知れませんね☆彡

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m