モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ お寿司のキーホルダーガチャガチャGET

ブログ訪問ありがとうございます(^▽^)/

今日は、今年の1月に東京駅キャラクターストリートで開催されていた

モンチッチイベントに行ったときに購入したガチャガチャの記事を

まだ書いていなかった…と思い出したので書きます( ..)φ

(なぜ今更なんだ?笑)

 

レジ横に設置されていた、モンチッチのガチャガチャ。

「バラエティーコレクション」もありましたよ~☆

モンチッチ バラエティー コレクション 全5種+ディスプレイ台紙セット

 

「イベント会場に行ったら、このガチャガチャをやりたい!」と思っていたのが、

モンチッチの、お寿司アクリルキーホルダーのガチャガチャです。

もんちっち寿司のガチャガチャは1台しか設置されていなくて、

人気だったのか中身も残りわずかでした(;・∀・)

 

残っていて良かった~!と思いつつ2回ガチャガチャ。

カプセルから出てきたのは、

お茶に入ったモンチッチとエビのお寿司モンチッチでした!

どちらも、かわいい~(*^▽^*)

イベント会場に設置されていたスタンプもペタリ♪

今回のスタンプはハッピートリップモンチッチでした。

45周年の良い記念になりましたモン(*'▽')

 

もんちっち寿司アクリルキーホルダーのガチャガチャは、

お茶・たまご・まぐろ・えび・いくら・いか・

シークレットの全7種類でした。

シークレットの絵柄が気になる~。

 

この、お寿司シリーズかわいいからグッズ発売して欲しいな~。

 

 

★モンチッチのガチャガチャ新商品情報★ 

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m