モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

新元号は『令和(れいわ)』に決定!

2019年4月1日(月)新元号がついに発表になりましたね!

新元号は『令和(れいわ)』に決定しました!

モンチッチくんもツイートしていましたよ(*^▽^*)

モンチッチ【公式】 (@monchhichi126) | Twitter

 

令和元年は、モンチッチ45周年ですね~!

(/・ω・)/

おめでたい☆

青いスーツのモンチッチくん、バッチリ決まってるね!

新元号の『令和』上手に書けてるね♪

 

モンチッチくんの新元号予想(予想というか希望?)は

『門地(モンチ)』だったみたいですよ~☆

門地っていいね!(笑)

 

『令和』記念の特別モンチッチとか発売されないのかな(゜-゜)笑

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m