モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

がくぶちマグネットにチムたん仲間入り!

モンチッチの、かわいい額縁マグネット(*^▽^*)

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp

 

この額縁デザインのマグネットに、

モンチッチのお友達うさぎのチムたんバージョン登場です!

チムたんは、3月3日にお誕生日を迎えたばかり♪

とってもかわいいマグネットが沢山出ていますよ~!

がくぶちマグネット(チムたん/アップ)

いちごだいすき!チムたんのシリーズも♪

いちごだいすき!チムたん(がくぶちマグネット/ピンクカラー)

いちごだいすき!チムたん(がくぶちマグネット/背景いちご柄)

いちごだいすき!チムたん(がくぶちマグネット/ツインいちご)

いちごだいすき!チムたん(がくぶちマグネット/いちご柄蔕付)

 

ぽわぽわシリーズのお座りチムたん(*'▽')

かわいいなぁ~♪

がくぶちマグネット(チムたん/座り)

がくぶちマグネット(チムたん/赤チェック)

がくぶちマグネット(チムたん/lollipop)

がくぶちマグネット(チムたん/後手ポーズ)

後ろで手を組んでるポーズ可愛すぎる(≧∇≦)

がくぶちマグネット(チムたん)

このページでご紹介しましたチムたんの額縁マグネット

キャラクターショップ*ケリアさんで発売になっています。

気になった方は、チェックしてみて下さい☆彡

 

うーん、額縁シリーズってモンチッチのも合わせたら

一体全部で何種類発売になっているものなんだろうか(゜-゜)

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m