モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

3月3日★チムたんハッピーバースデー!!

3月3日は、ひな祭り・みみの日…そして、

モンチッチのお友達うさぎのチムたんのお誕生日です!

チムたん、おめでとう~!!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"<パチパチパチパチ♪

 

ということで、3月3日は

かわいいチムたんのグッズを集めました☆

 

こちらは、『いちごだいすき!チムたん』シリーズの

ボールチェーンタイプのチムたんです♪

いちごだいすき!チムたん フラットキーチェーン

 

続いては、スタンダードタイプのチムたん。

Mサイズのぬいぐるみです(*'▽')

ふわふわしていて、チムたんかわいいですね~♪

チムたん M ぬいぐるみ チムたん スタンダード

 

チムたんは、大人気のサンリオキャラクターともコラボ! 

マイメロちゃんや、シナモロールとコラボした

かわいいグッズがたくさん発売になっています♪

マイメロディ×チムたん マスコットホルダー

 

シナモロール×チムたん ポーチ

 

モンチッチ×サンリオキャラクターのコラボグッズは、

サンリオショップでの取り扱いグッズです。

▶サンリオオンラインショップで見てみる

こちらのチムたんは、『あったかニット』シリーズ★

あったかニット チムたん Mぬいぐるみ

 

うさぎのミュウちゃんも居るよ♪

 

あったかニット ミュウベビチッチ ぬいぐるみ

 

新学期にぴったり♪チムたんのパスケース

チムたん ICカードケース パスケース ストラップ付き

 

チムたんコラボの化粧品も発売~♪

カリプソ × チムたんのかわいいコスメ

カリプソ チムたん チーク&ハイライター 全2種

i select iPhoneXR対応ケース(チムたん)

モンチッチ PINK FRIENDSアクリルキーホルダー(ペアハート型)

 

このページでご紹介したチムたんグッズは、

こちらで詳細などチェックできます。

セキグチファンダイレクトショップ

サンリオオンラインショップ

キャラスマ

サンロードビーポップ

キャラクターショップ*ケリア

 

ほかにも、チムたんのグッズを探してみてね♪

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m