モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

「夜の巷を徘徊する」マツコさんの番組にモンチッチ登場!

2018年9月13日放送の「夜の巷を徘徊する」

モンチッチが少しだけ登場しましたよー!!

 

お台場のショッピングモール、

ヴィーナスフォートにやってきたマツコ・デラックス。

モンチッチグッズも扱っている、

ヴィーナスフォート内のキディランドへ。

すると、お店の「KIDDY LAND」のネオンが消えていて…

「これじゃ、KIDAND(キダンド)になっちゃうわよ」と

マツコさんは店員さんに教えてあげることに。

ほんとだ、これじゃあキダンドだ(笑)

 

お台場ヴィーナスフォートのキディランドは、

入り口に大きなモンチッチちゃんの人形と

モンチッチくん&モンチッチちゃんのパネルがあるんですよね~!

かわいいなぁ(*^▽^*)

そして、店内を回るマツコさん。

もち柴のぬいぐるみを見た後に、モンチッチコーナーへ。

ベビチッチくんも映ったよ!

色々見た後、結局マツコさんはリラックマたちの

ぬいぐるみをお買い上げ~☆

マツコさん、すごく嬉しそうだけどお会計に

「意外とするのね!?」って言ってました(笑)

 

少しだけでしたが、モンチッチが映って嬉しかったな~♪

 

「夜の巷を徘徊する」に登場したモンチッチちゃんと

ベビチッチくんはこちら☆

お座りポーズのベビチッチくん ぬいぐるみ

 

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

クリックするだけでOKです。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございますm(_ _)m