モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

【新商品/予約】あったかニット ミュウ ぬいぐるみ

ブログ訪問ありがとうございます(*'▽')

昨日は、チムたんの新商品情報

「あったかニット」シリーズをご紹介しました!

 

本日は、このかわいいウサギの女の子・・・

だれかな?

あったかニット ミュウ ぬいぐるみ

 

このウサギちゃんは、ベビチッチのお友達の

ミュウちゃんです~!!

monchhichi.hatenablog.jp

 

2018年の「あったかニット」シリーズで

ぬいぐるみが再販になるようですね!?これは驚き☆

 

今後、ベビチッチのお友達やチムたん以外の

お友達のグッズも徐々に出てきたりするのかなぁ…!?

楽しみです~(*^▽^*)♪

 

ミュウちゃんのぬいぐるみも、チムたんと同じく

2018年9月発売予定なのでしょうか。

まだはっきりとした情報は出ていないようです。

 

下記オンラインショップで予約受付中です。

 

ファーベル楽天市場店

雑貨専門店バイキング楽天市場店

 

こちらもSAMPLE画像なので、「あったかニット」が

どんなお洋服になっているのか気になります☆

 

ベビチッチの友達うさぎのミュウちゃんは、

好奇心旺盛なおてんばさん♪

いつも面白いことないかな~と目をキョロキョロ。

でも、わりとしっかりもので、みんなのリーダー的存在。

(ミュウちゃんの、ぬいぐるみのタグに書いてありました!)

 

「あったかニット」チムたんは、こちらの記事へ▼

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつも、クリックありがとうございますm(_ _)m