モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチのゴルフヘッドカバー

ブログ訪問ありがとうございます(*'▽')

 

今回は新商品ではないのですが、

まだブログにアップしていなかったモンチッチグッズをご紹介!

 

この、なんともいえない表情のモンチッチくん♪(笑)

ぬいぐるみに見えますが・・・

実は・・・

ゴルフのヘッドカバーなんです!

 

 

ライト ヘッドカバーモンチッチ ゴルフケース

 

ゴルフで使う、コレ↓のヘッドの部分に付けるカバーです。

 

もふもふのモンチッチくんがゴルフヘッドに付いていたら

きっと「かわいい~♪」ってなりますよね(*^▽^*)

 

モンチッチくんがサンバイザーとポロシャツの

ゴルフスタイルになっているバージョンも。

 

このモンチッチくん、なんか癒されます~(笑)

ライト ヘッドカバーモンチッチ バイザーボーダー

 

モンチッチのゴルフヘッドカバーは、

パペットのような感じになっていて、上から被せるようです~。

(パペット:手を入れて遊べるぬいぐるみ)

 

私はゴルフ経験が無いのですが、

普段ゴルフを楽しんでいる方には良いモンチッチグッズですよね☆彡

 

しかし、モンチッチグッズ色々あるなぁと感心。(笑)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!(^▽^*)