モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

葛飾の花火大会でモンチッチの花火が上がった!

2018年7月24日(火)に行われた葛飾の花火大会★

テレビのニュースでチラッと見ましたが、

すごい人だったようですねぇ~!

午前中から場所取りしていた人も居たとか!?

(暑いのに大丈夫なのか…)

 

そして!

どんな感じなのか楽しみにしていたモンチッチの花火!!

こんな感じに打ち上がったようですよぉ~!

画像はTwitterからですが、

分かりやすくするために横向きに回転してみました。

この花火、なんとな~く、モンチッチくんの顔に見えますよね!

 

モンチッチくんのほかに、モンチッチちゃんや

モンチッチのトレードマークである「おしゃぶり」の形の花火も

上がったみたいですよ~♪

大成功だったのかな?(*^▽^*)

 

モンチッチくんも大はしゃぎ~♪

 

7月28日には各地で花火大会が開催予定のようですが、

台風の影響が心配ですねぇ。。。

特に花火大会に行く予定は無いけど( ̄▽ ̄;)

 

猛暑(酷暑?)が落ち着くと思ったら今度は台風~~~

大した事ないといいですね。

 

★きょうのモンチッチ★

 

お祭りに行きたいでち♪

花火浴衣のベビチッチちゃん

 

★モンチッチ新商品情報★

monchhichi.hatenablog.jp

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックしていただくだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)