モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

タワレコ限定のフェスモンチッチぬいぐるみが届きました!

2018年7月14日に発売になった

タワーレコードとのコラボ限定グッズ

タワレコ限定フェスモンチッチ2018

 

店舗には買いに行けそうになかったので、

タワレコのオンラインショップから予約していました。

タワレコ限定 フェスモンチッチくん!

ついに到着しましたよ~(*^▽^*)

じゃんっ!!

タワレコカラーの黄色いTシャツには

「ROCK」の文字がプリントされており(モンチッチの顔入り)

後ろのプリントは「NO MUSIC NO LIFE」の文字が入っています~♪

ぬいぐるみはSサイズなので、大きさは約20cmです。

ヘッドフォンは取り外し可能で、

首にかけて、おしゃれな感じにもできますね~( ̄▽ ̄)

ピアスも付けている、ロックなモンチッチくん!

 

2017年に発売されたフェスモンチッチくんと一緒に記念写真~☆

並べて見てみると、フェスモンチッチ2018(タワレコ限定)の

モンチッチくんのほうが顔の色が明るいですよね!

 

タワレコ限定フェスモンチッチくんをお迎えできたので、

2018バージョンはどうしようか迷い中です(;゚Д゚)

monchhichi.hatenablog.jp

 

それにしても暑い日が続きますねぇ。。。

週間予報を見ても、ずっと35度近くの日が続いていて

見ただけで暑くなってきそうな感じが(;´Д`)

この暑さは、いつまで続くのでしょうか~。

 

夏は、まだまだ長いですが…

水分補給をしっかりとして、

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!

 

★きょうのモンチッチ★

人魚姫になっちゃったモン♪

フェアリーテールモンチッチ(人魚姫)

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックしていただくだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^)