モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

サンキューマートコラボのモンチッチちゃんパスケースが届きました!


monchhichi.hatenablog.jp

 

先日ブログでご紹介させていただきました、

390円均一ショップのサンキューマートとモンチッチのコラボ商品

 

サンキューマートのオンラインショップで注文していた

モンチッチちゃんのパスケースが無事に到着しましたー!!

わーい(*^▽^*)

おしゃぶりポーズのモンチッチちゃん♪

 

パスケースはストラップ付きだけど、とっても軽いですっ!

 

裏側は、このような感じになっています。

画像だと見えにくいですが、

定期やカードを入れる部分が透明のビニールになっています。

モンチッチ君の、かわいい紙タグには

「Monchhichi with Thankyoumart(モンチッチ with サンキューマート)」と

書いてありました~☆

 

かわいくてお気に入りです♪

またもや使うのが勿体ないけれど、今回は使いますよ!(笑)

さっそく、ICカードを入れ替えます~(^▽^)

メール便OK1通180円 モンチッチ コラボ 合皮 パスケース サンキューマート

 

商品価格は全て390円(税抜) 421円(税込)

 

サンキューマートのオンラインショップで取り扱い中です。

▼ ▼ ▼

サンキューマート WEB SHOP

yahoo!ショッピング内・サンキューマート

2018年6月15日時点の情報です。

在庫状況はショップページでご確認くださいm(_ _)m

 

★きょうのモンチッチ★

もこもこだモ~ン♪

モコモコぬいぐるみ モンチッチちゃん

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックしていただくだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)