モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチちゃん&チムたんの雑貨を集めてみました★その1

こんにちは~☆

気付けば4月14日…あっという間に桜が散ってしまいました。

どうしてこんなに早いのでしょうか。。。(;゚Д゚)

 

さて!モンチッチちゃん&チムたんの

『らぶらぶPINK FRENDS』シリーズですが、

ぬいぐるみの他にもカワイイ雑貨類がいろいろと発売されています♪

まずは、かわいいエコバッグを2種類~☆

モンチッチ&チムたんエコバッグ(ブルー)

 

モンチッチ&チムたんエコバッグ(オフホワイト)

 

実は、このエコバッグ購入しましたー!

ですが勿体なくて…

まだ一度も使えてないですΣ( ̄ロ ̄lll)

使わずにしまったままのほうが勿体ない気もするけど…

こういうの「あるある」ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)ははは

 

マチ付きのエコバッグで、たっぷり入る大きさです。

サイズは約H38×W44×D16cmで、ブルーとオフホワイトの2種類です。

 

PINK FRIENDSミラー(クリーナー機能ケース付き/チムたん)

 

 

PINK FRIENDSアクリルキーホルダー(ペアハート型)

ピンクのもふもふが付いたアクリルキーホルダー(*^▽^*)

モンチッチちゃんとチムたんが仲良くお座りしていますね。

かわいい~☆

 

こちらは牛革の定期入れ☆彡

新学期シーズンにぴったりですね。

PINK FRIENDSパスケース 定期入れ

無駄のないシンプルなデザインに、モンチッチとチムたんが箔押し加工された高級感あるデザインです。
前面と背面に一つずつ名刺サイズのカードが入れられるポケットがついていますよ。
裏地にはブルーチェックを使用しており、ちらっとみえる差し色がおしゃれ。
裏面には中に入ったカードが出し入れしやすいよう下部に穴が空いているのがポイントです。

 

今回ご紹介した『らぶらぶPINK FRENDS』シリーズの雑貨類は

こちらのオンラインショップで扱っています。

(2018年4月14日時点の情報になります。)

  ▼ ▼ ▼

キャラクターショップ*ケリア

気になった方は是非チェックしてみて下さい(*'▽')

 

★きょうのモンチッチ★

かわいい雑貨いっぱい…♪

モンチッチのおともだち チムたん スタンダード Mサイズ

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ブログのランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致します!!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます(*'▽')