モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

3月3日はチムたんのバースデー!!

早いもので、もう3月ですね!

明日、3月3日は~

耳の日!ひな祭り!そして

モンチッチのお友達、うさぎのチムたんの誕生日です(*^▽^*)

おめでとう!チムたん!

 

チムたんの誕生日を記念して、

らぶらぶPINK FRIENDSシリーズのグッズが発売になります☆

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp

【3/3発売!】らぶらぶ PINK FRIENDS チムたん Mピンクフレンズ

【3/3発売!】らぶらぶ PINK FRIENDS チムたん S ピンクフレンズ

【3/3発売!】らぶらぶ PINK FRIENDS モンチッチ M 女の子 ピンクフレンズ

【3/3発売!】らぶらぶ PINK FRIENDS モンチッチ S 女の子 ピンクフレンズ

 

モンチッチちゃんとチムたんの『らぶらぶPINK FRIENDS』

(らぶらぶピンクフレンズ)シリーズは

ぬいるぐみ以外にもキーホルダーやタオルなどの

雑貨類も発売になるようです♪

それはまた後日☆彡

 

そういえば…

チムたん以外のモンチッチのお友達

タヌタヌ・チャム・クマくんは誕生日の設定無いのかなぁ??

ちょっと気になりました(゜_゜)

 

余談になりますが、

「モンチッチ大好き♪ハッピーブログ」のスマホ版で

検索機能がうまく機能していない状態が続いていましたが、

最近、無事に復活しました(^▽^)/

ただ、カテゴリ選択のバーが無くなりました( ̄▽ ̄;)

よくわからない~!

見やすいブログになるよう色々カスタマイズしていきたいと思います。

 

★きょうのモンチッチ★

春はすぐそこ♪

おしゃれしてお出掛けしようモン♪

ゆめかわいいモンチッチ 女の子 ブルーベアフードパーカー

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

▼ ▼ ▼

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)