モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

☆あけましておめでとうございます☆

2018年になりましたね!

明けましておめでとうございます(^▽^)/

おめでとうでち!

monchhichi.hatenablog.jp

 

昨年は、沢山の方にブログ訪問していただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

モンチッチもっと広まったら嬉しいな~

ということで、少しの間お休みしていましたが

今年もマイペースに更新していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

新しい年にピッタリなだるまモンチッチ集合~!

福よ来い来い福よ来い~♪

「だるま」漢字では達磨と書きます。

だるまと言えば赤!のイメージですが、

赤色の他にも黄色や緑色、金色のダルマもあるようですね。

生産される地域によって、形状・彩色・材質などが異なっているそうです。

目の部分が白くなっていて、

願い事が叶ったら目を書き入れるように作られていますよね。

 

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしでしょうか。

年末年始、あっという間でした。

初詣には行きましたが、お正月という気が全くせず…

気付けばもう1月5日ですΣ( ̄ロ ̄lll)ナンテコッタ

 

1月と言えば、モンチッチのバースデー(^▽^)/

毎年恒例のモンチッチバースデーイベント♪

『モンチッチバースデー2018』

【期間】2018年1月24日(水)~1月31日(水)

【時間】10:00~20:30(最終日のみ18:00まで)

【イベント会場】東京駅一番街 B1F いちばんプラザ

【住所】〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅 八重洲口出てすぐ

2018年1月24日(水)~1月31日(水)まで東京駅いちばんプラザにて、モンチッチのバースデーを記念したイベントを開催いたします。
イベント先行商品やイベント限定品なども販売予定!期間中はモンチッチくんやモンチッチちゃんも登場を予定しています。
みんなでモンチッチのお誕生日をお祝いしましょう!!

 

それでは、今年もよろしくお願い致します☆彡☆彡☆彡

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックするだけでOKです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^▽^*)