モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

横浜人形の家限定「YOKOHAMAモンチッチ」がやって来た!

「大好き!モンチッチ展」の話題が続きます(笑)

このイベントは2017年9月16日~11月12日まで

横浜人形の家で開催されたモンチッチイベントです。

 

横浜をイメージして、頭にカモメの飾りが付いた

横浜人形の家オリジナルの限定モンチッチぬいぐるみ

「YOKOHAMAモンチッチ」が10月15日に販売されました。

モンチッチくん・モンチッチちゃん各130体の260体限定販売。

f:id:monchhichilovely:20171117161828j:plain

朝9時半から整理券を配り、10時から販売開始。

発売日に260体完売したと聞き、横浜人形の家のHPにも

「完売いたしました」と書いてありました。

(´;ω;`)

 

現地で並んでいる間に横浜モンチッチを

フリマアプリに出品している人が居たり・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

結局売れたのかは知りませんが、

何体か高額で出品されているのを見てガッカリしていました。

 

ですが!!!

 

なんと、最終日に人形の家の売店へ行ったら・・・

カモメが付いたモンチッチが!

売り場に並んでいたのです(◎_◎;)

 

ど う い う こ と ???

 

完売したんじゃなかったの!?

 

よくわからないのですが、

男の子女の子各4体くらい売り場に並んでいました。

記念に横浜モンチッチちゃんをお迎え!

f:id:monchhichilovely:20171117164103j:plain

かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

頭にカモメ・スタイには「YOKOHAMA」のロゴと船のイラスト。

f:id:monchhichilovely:20171117164257j:plain

うーん・・・

どうしてなのか聞けばよかった( ̄▽ ̄;)

完売したのに、後から入荷ってあるの?限定なのに?

 

まぁ、運が良かったということにしておこう!

きっとご縁があったのでしょう(*'▽')

モンチッチファミリーの仲間入りです☆彡

monchhichi.hatenablog.jp

 

連続のブログ記事にお付き合いいただき

ありがとうございますo(^▽^)o

 

☆きょうのモンチッチ☆

秋の味覚キノコでち♪

シーズンベビチッチきのこちゃん

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村