モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

新しいタイプのタオルハンカチ!?モンチッチ両面プリントタオル

気になっているモンチッチグッズをご紹介したいと思います。

モンチッチ タオルハンカチ (スマホクリーナー) 【両面プリント/日本製 今治】

 

タオルハンカチのサイズは25cm×25cm

 

こちらのモンチッチ タオルハンカチですが、

なんと両面プリントのデザインになっているそうです!

しかも写真のプリントデザインになっているタオルハンカチって

珍しくないですか?(゜-゜)キラン

 

こちらのタオルハンカチは、油脂取り効果があり

スマホクリーナーとしても使用できるそうで、持ち歩きにピッタリですよね。

 

そして、このタオルハンカチは、使っていくほど

ふんわりやわらかになっていくようですよ~(^▽^)

 

タオルハンカチの他に、プチハンカチ・プチプチハンカチ・

スタイ(よだれかけ)も発売されています。

モンチッチ プチハンカチ (スマホクリーナー) 【両面プリント/日本製 今治】

 

モンチッチ スタイ【両面プリント/日本製 今治】

 

今治タオルって有名ですよね。

日本製 今治というのも気になるところです( ̄▽ ̄)

プレゼントにも良さそうですね♪

 

▼こちらのオンラインショップで取り扱っています▼ 

プリメモ 楽天市場

 

明日から9月ですね~!早い早い(;゚Д゚)

新学期を迎える方、新しい環境で生活を始める方、新しい仕事に就く方も

元気に笑顔でいきましょう(^▽^)/

 

☆きょうのモンチッチ☆

モンチッチのお友達うさぎのチムたん ベアブリック

R@BBRICK うさぎのチムたん 100% & 400%

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

 ★モンチッチイベント情報★

monchhichi.hatenablog.jp