モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチ公式インスタグラムでライブ配信~!

本日(2017年6月26日)のお昼12時~

インスタグラムのモンチッチ公式アカウントからライブ配信がありました!

Twitterを見ていたら、たまたまライブ配信するよというつぶやきを発見。 

 

インスタグラムのモンチッチオフィシャルアカウントからの

ライブ配信の様子です(^▽^)/

インスタのライブ配信ってはじめて見たので、なんだか新鮮な感じでした。

f:id:monchhichilovely:20170626214709p:plain

モンチッチくん(室長)がセキグチ社から生中継~♪

イスに座っていたモンチッチくんですが、

インスタのコメントで、視聴者の方からリクエストがあり

前の方に出てきてくれましたよ~☆

モンチッチくん、近いっ!(笑)かわいい!

f:id:monchhichilovely:20170626215006p:plain

インスタグラムのライブ配信では、視聴者が「いいね♡」を押したり

コメントできるようになっていて、配信者に生の声が届けられます。

便利な世の中だわ~(゜_゜)笑

モンチッチくんのライブ配信では、

7月に発売予定のモンチッチ新商品が紹介されていました。

今回紹介していたのは、

Fes.MONCHHICHI S[フェスモンチッチ] シリーズのグッズでした(^▽^)/

 

Fes.MONCHHICHI フェイスコインパース[フェスモンチッチ]《予約/2017年07月》

 

モンチッチ公式アカウントでのライブ配信は今回が初めてだったそうで、

ちょっと画質が粗くて見えにくかったのと、

声が聞きとりにくい部分がありました。改善されることを期待しています。

www.instagram.com

 

★「インスタグラム」とは?

Instagramとは、iPhoneをはじめとするモバイル端末で撮影した画像を

手軽に加工して共有できる画像共有サービス、およびモバイルアプリの

名称である。

お気に入りのユーザーをフォローしたり、評価・コメントを付けたりすることができる。

 

☆きょうのモンチッチ☆

オーバーオール素敵でしょ?モン♪

【モンチッチ】EDWINモンチッチくん

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

クリックしていただけると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

 

お題「今日の出来事」

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp