モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

モンチッチのイベント限定ミニバッグを開封してみました

2017年、今年の1月に行われたモンチッチのバースデーイベントで

購入したモンチッチのミニトートバッグ(^▽^)/

monchhichi.hatenablog.jp

かわいいから、包装のビニールを開封するのが何となく

勿体なくてそのままにしていました(;^ω^)

気付けばもう6月・・・

このモンチッチミニバッグの中にはお菓子が入っており、

賞味期限が2017年7月

だったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:monchhichilovely:20170622233747j:plain

そしてお菓子がストロベリーチョコクランチだそうで、

もしかしたら溶けてるかも~・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

という事で、開封してみました!

f:id:monchhichilovely:20170622234611j:plain

(こんな感じの個包装でバッグの中に入っています。)

まだ溶けていなかったので、美味しくいただきました( ̄▽ ̄)笑

 

このミニバッグ、ギンガムチェックでかわいいですよね♪

SSサイズやSサイズには小さいけど、

Mサイズのモンチッチに持たせたらちょうど良さそうだし

飾っておくだけでもカワイイですよねo(^▽^)o

f:id:monchhichilovely:20170622234918j:plain

ちびモンがバッグに入っちゃいました~

賞味期限が近いので、まだ開封していないモン友さんは

お急ぎ下さい~!

 

☆きょうのモンチッチ☆

のんびり、ごろごろ~♪

モンチッチ スマートホルダー 男の子

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

クリックしていただけると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

monchhichi.hatenablog.jp

monchhichi.hatenablog.jp