モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

モンチッチが大好きなモンチッチファンのブログです♡

「モヤモヤさまぁ~ず2」にモンチッチ登場!(2017年5月28日放送分レポート)

2017年5月28日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」は

東京都の小岩周辺を裏ぶらり旅でした(^▽^)/

f:id:monchhichilovely:20170528212613j:plain

小岩と言えば、新小岩にモンチッチのメーカーでもある『セキグチ』社や

モンチッチ公園があることで知られています。

monchhichi.hatenablog.jp

モンチッチは2017年1月に生誕43周年を迎えました。

詳しくはこちらへ~

monchhichi.hatenablog.jp

さて、「モヤさま」の番組内容に移りましょう♪

f:id:monchhichilovely:20170528212746j:plain

セキグチ社を訪れると、入り口でモンチッチがお出迎え~

f:id:monchhichilovely:20170528213110j:plain

セキグチ社の見学ツアーとかあったら良いのになぁ~!

f:id:monchhichilovely:20170528213524j:plain

セキグチ社には、モンチッチの新商品などが飾られている

モンチッチショールームが~!

新商品がズラリと並んでいますねぇ♪

  

抹茶モンチッチ M 男の子[新商品]《07月予約※暫定》

モンチッチはお猿さんじゃないんですよ~!?

猿ではなかったら、なんなの?(゜_゜)

   

モンチッチは、「猿に似た妖精さん」なんです~!

f:id:monchhichilovely:20170528214047j:plain

f:id:monchhichilovely:20170528214138j:plain

さまぁ~ずがモンチッチについての話を聞き終えたところで、

“顔なしモンチッチ”に自分で顔を描くオリジナルモンチッチ作りを体験!

f:id:monchhichilovely:20170528214353j:plain

のっぺらぼうモンチッチは、ちょっと怖い(;´・ω・)

このオリジナルモンチッチを作ることができる

ワークショップイベントも不定期で開催されているので、

機会があったら是非みなさん体験してみて下さいモン☆

f:id:monchhichilovely:20170528215559j:plain

f:id:monchhichilovely:20170528214613j:plain

ゲストのIMALさんを交えて真剣にモンチッチの顔を描くさまぁ~ずたち。

モンチッチくんがドキドキしながら見守っています。

かわいいなぁ(⌒∇⌒)

みんなが真剣に取り組んでいると、モンチッチくん・・・

f:id:monchhichilovely:20170528214827j:plain

f:id:monchhichilovely:20170528214907j:plain

さまぁ~ず「モンチッチ気絶してるよ 長すぎて」

(◎_◎;)

モンチッチくん大丈夫かぁ~!(笑)

f:id:monchhichilovely:20170528215031j:plain

モンチッチくんが待ちくたびれて気絶する前に(笑)

さまぁ~ずたちの自作モンチッチが完成!

f:id:monchhichilovely:20170528215157j:plain

こちらは、さまぁ~ず三村作の「昭和のクソガキ風モンチッチ」

目が怖すぎる((((;゚Д゚))))

f:id:monchhichilovely:20170528215316j:plain

こちらは、IMALさん作「おしゃれ系レゲエ風モンチッチ」

上手に描けていますね~

 

 

番組の最後には、再びモンチッチくんが登場!

エアギターを披露するモンチッチくんです(^▽^)/

f:id:monchhichilovely:20170528220006j:plain

モンチッチくんは、エアギターが得意なんだモン♪

カッコイイ~☆

f:id:monchhichilovely:20170528220118j:plain

www.tv-tokyo.co.jp

 

★関連記事★

monchhichi.hatenablog.jp

★モンチッチ テレビ カテゴリーの記事一覧 - モンチッチ大好き♪ ハッピーブログ

 

☆きょうのモンチッチ☆

お寿司に変身しちゃった~モン☆

お寿司モンチッチ マグロ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙂

ランキングに参加しておりますので、

クリックしていただけると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

monchhichi.hatenablog.jp